今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



まんが・アニメ

名探偵ハヤテ第一章

ここはパピルス王国いつも平和なこの王国でとある事件が発生した
ペピルス暦20XX年のある家で殺人事件が発生した。
死因は鈍器による撲殺、遺体のそばにあったパソコンにダイイングメッセージが書かれていた。



被害者と関係のある人はこの3人
1・ミランダ
2・ジョニー
3.ワタリ
皆さんに問題です誰が犯人でしょうか。答えは明日ですわかった人はゲーム内でささやいてください。



4月25日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今日から新学期!

今日から新中3になりました!仲のいい人と同じクラスになれてよかったです。終了後帰る途中であることに気づいた。
「手さげカバン忘れちゃったまぁいいや・・・いや待てよたしか財布はあのカバンの中だったよな。」
「新学期そうそうやっちゃったぜ!」なんていってる場合じゃない!財布の中には図書カード2000円が入っているんだぞ!でも学校しまっちゃったし嗚呼どうしようここは神頼みしかないな。
家に帰って新聞を読んでみた最近いやな事件ばっかりですね殺人・北のミサイル・事故・火事。全くいいことないかしらと思いテレビ欄見てみた深夜アニメ何があるかチェックしてみた。
「お~新しいアニメだなんだろえっと鈴宮ハルヒの憂鬱!?今頃かよw」
と思いながらもビデオ録画完了。
オチが思いつかないのでここまでにします。
また明日~



4月7日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

最近TVアニメがつまらない

春休みの宿題で埋もれる毎日・・・でも深夜アニメを見ると疲れがなくなるんだけど4月に近づくと好きなアニメたちがどんどん終了していくキャシャーン・インデックス・クラナドなどが終了しかも黒執事・カルテットは近々終了のお知らせの赤紙が届くであろう・・・今の気持ちをぶっちゃけて言います。TV局のバカヤロー!
さて・・・愚痴もいえたので今日は黒執事をみて寝ようと思います。
バイバイ!



3月27日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ついに開館しましたー!

みんなの流行にのってつくっちゃいました
今日は登録だけなんでこれまでです~My Image一応テスト



3月23日(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)