今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



書く記事がないので小説でも

ある日パピルス王国で事件が起こった。
今日はクリスマスイブいろんな人でにぎわっています。町の角に家が建っていますそこに住んでいるマーリー婦人の子供たちが集められました。
マ「今日あなたたちに集まってもらった理由は私の宝石が盗まれたことです。宝石がおいてある場所は家に関係があるものしか教えていないのであなたたちを呼びました。」
集まった子どもの名前は
長男ロアルド職業はとび職
次男キュベレー職業は町工場の職員
三男グレッグ職業は兵隊
四男マーフィー職業フリーターの4人でした。
婦「マーフィーあなたの仕業ね?」
四「まただ!またあんたは俺を疑っているのか?小さいころからもそうだった!何かが起こればいつも俺のせいにしてムチを入れてくれたな!フリーターでも貯金は結構あるんだわざわざ宝石なんか盗るか!」
といって出て行きました出て行った四男をメイドが追いかけていきました。
そのときラジオのニュースが流れました。
『今日は夜の2時から雪が降るでしょう』

これで前半は終わり後半はまた明日。
それではさようなら



5月31日(日)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)