今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



回答編

今回の事件のキーワードは雪と足跡である。まずラジオで深夜2時ごろに雪が降るといっていましたね?そうすると婦人は深夜2時ごろに別館に行ったことがわかりますね
次に「足跡」について解説
足跡は婦人の靴跡しかなかった・・・ということは四男は事件直後すでに別館にいたことになりますねなら犯人は四男じゃね?と思いました?でも違うんです犯人はある大きなミスを犯してしまったのです婦人を殺害して帰ろうと思ったら外は雪一面の銀色の景色だった帰ろうにも足跡がついてしまう・・・どうしようと思って隣の部屋に行くとすでに四男は死亡していたのです。
犯人は夫人の服を脱がしムチでたたいて四男を犯人に見せかけましたならどうやって本館に戻ったのかそれは婦人の靴を使ったのです帰り方は後ろ歩きで帰ってきました。女性の靴をはけるのは女性だけ・・・わかりましたか?真犯人はメイドだったのです!

ふぅ・・・やっと終わったちょいと風邪気味で更新が遅れてスイマセンでした小説楽しんでいたただけましたか?
それでは次回の更新をお楽しみにノシ!



6月7日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)