今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



今日の報告

最近暑くなり始めてきましたねーそして雨がよく振りましたねーおかげで遠足が延長されちゃったよ
そして今日はいい天気だったので遠足にいけたイチゴ狩りにいった最近はハチが足りない農家が増えているのでイチゴも小さめで少し歪な形してたのも多かったけどすごく甘かった
今日の報告
合同内戦をした始めてのSR縛り意外と楽しかったそして特別ルールが設けられたルールはまずナイフで1人倒したら次はサブで戦ってサブで買ったらメインで戦うというルールだったんですけども意外とはまっちゃいましたw
追伸このページのどこかにわたしのアドレスが隠されていますたぶんすぐ見つかると思います
それではまた更新する日までさようなら!



5月14日(木)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)