今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



2009年3月を表示

タイトルが思いつきません

土曜日だ!休みだ!ペーパーマンだー!見たいにはいかず春休みの宿題にまだまだ埋もれてます(終る気がしない)今日は息抜きとして友人とアニメイトに行ってきました休日なので人がいっぱいでしたが楽しかったです。
帰りにゲーセンでユビートをしようと思ったんですが、なぜかカードが読み取れませんでした仕方なくドラムをやってみたところ操作ミスでいきなり全国バトルモードになってしまった・・・友人に進められてギターをやってみました結構はまってしまって今は指が痛いのよー。
まだまだ未熟な私ですがいろいろとがんばって生きたいと思います!
今日はここまでです!またね~



3月28日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

最近TVアニメがつまらない

春休みの宿題で埋もれる毎日・・・でも深夜アニメを見ると疲れがなくなるんだけど4月に近づくと好きなアニメたちがどんどん終了していくキャシャーン・インデックス・クラナドなどが終了しかも黒執事・カルテットは近々終了のお知らせの赤紙が届くであろう・・・今の気持ちをぶっちゃけて言います。TV局のバカヤロー!
さて・・・愚痴もいえたので今日は黒執事をみて寝ようと思います。
バイバイ!



3月27日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

鬱陶しいなぁもう!

今日はメンテ中にサドンアタックやってました。やることないから暇つぶしにと思ってやっているうちにもう11;30分じゃん!というようなこともありつつペーパーマンをやりました。いつもいつもゲームに参加中の画面でティナが「っべべつにあんたのために戦っているんじゃないんだからなね!」という言葉で強制転落ort特にスチールとかがおきやすいですね。(むしろウザイ)
それでは今日はここまでまた明日ー



3月25日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

気づいてるかな?

今日は経験知2倍キャンペーンでした!まぁぶっちゃけそんなことよりも違うことしろやってかんじでしたがね!今日はひさしぶりにタカシンを使ってみましたが変わったことはメンバーが増えたことぐらいですかね・・・スプのほうでは久しぶりにクラン戦をやりました僕のところは全敗でしたけどもね早くレベル上げてナナミさんを呼びましょうね!
それでは今日はこのぐらいで。



3月25日(水)01:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ついに開館しましたー!

みんなの流行にのってつくっちゃいました
今日は登録だけなんでこれまでです~My Image一応テスト



3月23日(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)