今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



風邪を引いてしまいました

GWもあと少しですね~名残惜しいですねー
最近は世界中がウイルスで大変なことになってしまっていますね皆さんもちゃんと手洗いやうがいをしましょうね
皆さんマルクとはうまく行っておりますでしょうか?マルクは思ったことを素に行っちゃうやつなので不機嫌になったりしないでしたか?本当は結構いいやつなんですよ友達にも優しいやつです
これからも星野マルクのことをよろしくお願いします
でわでわさようなら~



5月5日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)