今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



2009年4月4日を表示

四月四日

今日は15小隊で喧嘩が起きてしまいました原因は僕が書いたお知らせです。少尉に怒られてしまいました話が一段落ついてから僕はまだ終わってない春休みの宿題をやっていました11時ごろもう一回インしてみたら幽霊部員は消したのに人数が減っていたのです。ナナミさんに聞いてみたら「お知らせ変更を無視してクラン戦やりたいといった人がいたので少尉がお説教をしてたのにその人は少し幼稚だったらしくetc・・・」それで1人やめましたとさまるで健治みたいなやめ方ですね。
おかげで17人から14人になっちゃいましたでも30人目指してがんばります!



4月4日(土)02:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)