今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



今日の出来事

今日は15小隊と14小隊で内戦をしました。鬼ごっこみたいなをやって遊びました。最近体内時計がぼろぼろになってきちゃって目覚めるのが11時ごろになってしまっています。このままじゃ学校行くのに大変な苦労がいると思い今日は早く寝るぞ!と思ったが今このブログかいてる時間が2時なので全く改善する気が無いと思われるかも知れませんが登校日までには直したいと思います。
<iframe allowtransparency="true" frameborder=0 scrolling="no" src="http://anime.livedoor.com/watch/5e7060c60c5d6053" marginheight="0" marginwidth="0" width="470"
面白かったのでうpしときます



4月3日(金)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)