今日もペーパーマン日和!
 
ニコ動で見つけた動画とPMの話
 



がんばって顔文字作ってみた感想よろしく

今日は入学式!宗教委員なので舞台でちょっとした演技?をしてきましたー花粉の薬のせいで2度寝してしまい集合時間30分前に起床遅刻決定\(^o^)/でもギリ間に合った式終了後友人と一緒にゲーセンに行ったもちろんカードケース見つからなかった仕方なく再発行・・・またユビート最初からだよ(´д`)=зハァ
友人がギターやってる間にクイズアカデミーをやってみましたハマッちゃいましたwあのカードケースなんか忘れてまた1からやり直して行きたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
(´゜д゜)「ノシ」「さようなら」(゜д゜`)



4月10日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)